PRESIDENT Onlineに、弊社COO山口義宏の著書『マーケティング思考』(翔泳社)の一部を再編集した記事が掲載されました。
ぜひお読みください。
PRESIDENT Onlineに、弊社COO山口義宏の著書『マーケティング思考』(翔泳社)の一部を再編集した記事が掲載されました。
ぜひお読みください。
#1 知識と経験豊富な人材を集めたのに…「マーケティングの最強集団」が驚くほど成果を上げられないワケ
優秀な人材ほど見落としてしまう2つの落とし穴
#2 高額でプロを招聘したのに…「マーケティングを強化」しようとして失敗に終わる残念な会社の2つの特徴
成果が上がる前にチームが破綻してしまう
#3 DX力だけはどこにも負けないが…テクノロジーが宝の持ち腐れとなる会社の”効率依存症”という病
ITを駆使しても業績が出せない組織の残念な症状
※既に「コラーニングアプリ」をご利用中のお客様は、こちらのページ(グロース X ヘルプセンター)よりお問い合わせください
ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。