グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
テーマは「超トップマーケター対談!小売業界のマーケティング最重要トピック」
西口一希氏と西井、生成AI時代にマーケターや企業の生き残る道について対談を実施
大企業の人材育成に関する実態調査を実施。資料を無料でお申込みいただけます。
第1回は「敏腕マーケターに共通する『概算力』 身に付けるための3ポイント」
マーケティング業務従事者を対象とするアンケート結果の解説記事が日経クロストレンドに掲載。調査結果のダウンロードも可能です。
生成系AIによるAI学習ニーズの高まりや、導入企業様の活用実態を踏まえ、より学習効果を高め、時代に合ったスキルを身につけられるようコンテンツを拡充します。
「CISO Japan Summit 2023」のインタラクティブセッションのレポート記事公開
IT批評家の尾原和啓氏登壇、「マーケティングにまつわる2023年の特筆すべきトピック」ダイジェスト
日経クロストレンドと連携し、2024年2月よりグロースX マーケティングの新機能として「グロースX Knowledge Base」の提供を開始。
【無料セミナー】強いチームと弱いチームから見える育成とマネージメント
~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法
教科書通りではないブランディングの実践