【無料セミナー】元キーエンス・トップセールスが伝えたい! 全ビジネスパーソン必須の「マーケティング思考」(4月25日)

2023-04-10

トップセールスが伝えたい「マーケティング」の重要性

企業が売上と利益を伸ばし成長するために「組織・人材のマーケティング力強化」の重要性が高まっています。一方で「マーケティングは”マーケティング部門”がやるべき」「私たちの部門にマーケティングは関係無い」といった声は、BtoC/BtoB事業問わずよく聞きます。

そこで、キーエンスに在籍し、史上最年少売上レコードを更新・全社ランキング1位の記録など圧倒的な営業成績を残された株式会社Grand Central 代表取締役CEO 北口拓実氏をお招きして、「マーケティング職に従事しているか関係無く、ビジネスパーソンに必要なマーケティング思考」についてディスカッションします。

こういった課題・悩みをお持ちの方にお薦めです

  • 「マーケティング」を全社に浸透させる”方法”に悩んでいる
  • 職種問わず「マーケティング」が必要な理由を論理的に説明したい
  • マーケティング部門/セールス部門といった縦割りに悩んでいる

 

開催概要

開催日時

2023年4月25日(火)12:00-13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやビジネスに関わる方

参加費用

無料

定  員

500名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

株式会社Grand Central

代表取締役CEO

北口拓実

立命館大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社。法人向けコンサルティングセールスに従事し、史上最年少売上レコードを更新。全社ランキング1位を含め、社内表彰を多数経験。2021年に株式会社Grand Centralを創業し、代表取締役CEOに就任。

株式会社グロースX

マーケティング責任者

松本健太郎

龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で学び直し。 その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在はグロースXにてマーケティングを担当している。政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。
◇主な著書 「誤解だらけの人工知能」(光文社)、 「データサイエンス『超』入門」(毎日新聞出版)など

お申し込みはこちら

当セミナーは終了しました。