メインビジュアル-ロゴスライダー考慮3
    • Sansan
    • 北ガスライフロント
    • 旭化成ホームプロダクツ
    • あじかん
    • fit nexus 24
    • ANAGRAMS
    • 株式会社フルスピード
    • 伊藤忠商事
    • Members
    • 株式会社自然食研
    • JR東日本
    • logo_entry_opt
    • サンスター
    • Panasonic
    • NESTLE
    • ドコモ
    • DMM.com
    • アサヒグループ食品
    • パルコデジタルマーケティング
    • セブン銀行
    • NTTデータ
    • logo_entry_subaru
    • オイシックス
    • CyberACE
    • ラクスル
    • Lenovo
    • 凸版印刷
    • Repro
    • 中川政七商店
    • JCB
    • オルビス
    • JR西日本ロゴマーク(メイン)
    • シャープ_ロゴ
    • GEOロゴ_デザインコア_中
    • KAP

学習から実践まで
トータルサポート

成果が出る組織を実現します

Group 10

実績のある
トップマーケターが

これまでのノウハウを
体系化!

  • 西井さん

    西井 敏恭|取締役CMO

    株式会社シンクロ 代表取締役社長
    オイシックス・ラ・大地株式会社CMT
    鎌倉インターナショナルFC 取締役CDO
    株式会社FABRIC TOKYO 社外取締役
    株式会社NTTドコモ コンシューママーケティング部 シニアマーケティングディレクター

    2003年からECを中心にキャリアを磨く。通販化粧品ドクターシーラボではEC売上を20億から100億へ、食品宅配事業のオイシックスではCMOとして売上を150億から600億へ伸ばす成長を担ってきた。2014年からはオイシックスにいる傍ら、株式会社シンクロを起業し、事業会社の支援をおこない、すべての会社で売上が上昇。現在もオイシックスやNTTドコモにて最新の事業会社のメソッドをアップデートしながら、株式会社シンクロでは大手企業のマーケティングを支援。グロースXのスキルメソッドを常に最新にし続ける役割を担っている。

    書籍の口コミはこちら>>>

  • 山口 義宏

    山口 義宏|取締役COO

    インサイトフォース株式会社 取締役

    2002年にソニーグループ企業で戦略コンサルティング事業を立ち上げ、2004年から事業部長を担う。 2010年にブランド・マーケティング戦略コンサルティング支援のインサイトフォースを創業し、売上10兆円を超える大手企業からスタートアップまで幅広く支援。売上50億円を超えIR業績上方修正を出すヒット商品創出のほか、これまで4社のIPOに貢献してきた。マーケティングの成功再現性を高める方法論とキャリア戦略の提言を積極的に行い、書籍出版、メディア寄稿も多数。グロースXのカリキュラム及びワークショップの開発・監修を担っている。

    書籍の口コミはこちら>>>

社員のマーケテイング力を伸ばすグロースX
サービス

体系化された
人材育成カリキュラム

  • グロースX
    マーケティング

    実績を出し続けてきたトップ
    マーケターが経営する会社が
    体系的にノウハウを凝縮
    icon-service01
  • グロースX
    BtoBマーケティング
    &セールス

    現代のBtoBビジネスで重要な
    「顧客の成功」を軸とした
    ワンチームを育成する
    icon-service02
  • グロースX
    AI・DX人材

    「AIを企画・活用する人材」を
    育てるために必要なスキルに
    対応した教育カリキュラム
    icon-service03
導入事例

様々な業種で
活用されています

株式会社ファンケル

ファンケルが目指す「新たなビジネスを牽引できる人材」の育成 体系的・網羅的に学べるグロースXを受講して起きた変化とは?

  • マーケティング
  • 製造・メーカー
  • 1,000人以上

2025.2.27

三井住友海上火災保険株式会社

マーケティング思考が会社を変える。三井住友海上が実施したマーケティング人材育成のポイントは「大規模に・体系的に・素早く」

  • マーケティング
  • 金融・保険
  • 1,000人以上

2024.10.9

キンコーズ・ジャパン株式会社

チームで一緒に学ぶから、学習は最後まで続く!「研修にポジティブな想いを持って欲しい」さまざまな創意工夫でグロースXが社内のバズワードになるまで

  • マーケティング
  • IT・情報通信
  • 500~1,000人未満

2024.9.13

イベント・セミナー

【無料セミナー】IPビジネスの活用と可能性

  • オンライン
  • BtoB
  • 開催予定
  • BtoC

【無料セミナー】企業のリスキリング投資と個性別能力の最大化!

  • オンライン
  • BtoB
  • 開催予定
  • BtoC

【無料セミナー】B.LEAGUEのプロモーション設計

  • オンライン
  • BtoB
  • 開催予定
  • BtoC