マーケティング学習アプリで130社以上の導入実績を持つグロース X がDX編をリリース
デジタル人材育成の学習アプリを運営する株式会社グロース X (代表取締役社長 津下本耕太郎)<旧社名:コラーニング>は、企業のDX推進の活性化を目指し、DX人材を育成する学習アプリ「グロース X DX編(with コラーニングアプリ)」(以下、本サービス)を本日リリースし、販売を開始しました。
本サービスでは、コンテンツ監修として、ファミリーマートなどでDXを手がけてきたDX JAPAN 代表の植野大輔氏、ニトリや日立グローバルライフソリューションズでデジタル改革を進めてきたoffice K 田岡敬氏、注目AI企業シナモンAIの創業メンバーであり共著『ダブルハーベスト 勝ち続ける仕組みをつくるAI時代の戦略デザイン』でも注目を集める堀田創氏、日本ディープラーニング協会 人材育成委員メンバーの野口竜司氏が参加します。
実際にDX業務に携わってきた実務家がそれぞれ得意領域を担当し、ノウハウをふんだんに盛りこみ、DX人材を育成します。
*サービスサイト:http://lp.grtx.jp/dx