記事一覧

マーケティングやDXの最新トレンド、組織・人材育成に関する資料や調査結果等を無料でダウンロードしていただけます。

“過去最高益を更新”アスクルLOHACOがいま、管理職のリスキリングに注力する理由

なぜ、サイバーエージェントは社外の「リスキリング」にも注力しているのか

NTTドコモはなぜ、過去の成功体験を捨てて新たなマーケ組織を立ち上げたのか

ディスカウント・スーパー「オーケー」が、幅広い部門でAI学習を導入した深い理由【AI・DX人材 導入事例】

【無料配布中】逸見・藤原・西井のデジタルマーケティング講座「売上をあげるための組織作りと人材育成方法」

期間限定【無料オンラインセミナー】逸見・藤原・西井のデジタルマーケティング講座「売上をあげるための組織作りと人材育成方法」

勝てる組織が実践した“マーケティング”を根付かせる秘訣とは?

コロナ禍をキッカケに、多くのビジネスはデジタル化への対応と組織変革が求められています。しかし、多くの企業から「自社には次期尚早ではないか」「取り入れたいけど推進できる人間がいない」といった声を耳にしています。
そこで本資料では、組織を強くする一つの手段である「マーケティング」を根付かせる秘訣を、事例をもとにご紹介します。