お役立ち資料
2023-01-06
コロナ禍をキッカケに、多くのBtoBビジネスはデジタル化への対応と組織変革が求められています。 しかし、多くのBtoB企業から「自社には次期尚早ではないか」「取り入れたいけど推進できる人間がいない」といった声を耳にしています。 そこで本セッションでは、組織を強くする一つの手段である「マーケティング」を根付かせる秘訣を、事例をもとにご紹介します。
【無料セミナー】~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法
【無料セミナー】日本を代表する大企業におけるリスキリングの取り組みと実践
トレンドの原動力を切り取るマーケティングセミナー「Lens of Trends:24年8月号」
【無料ダウンロード】大規模調査:Z世代会社員の学習モチベーションの実態とは?
2024.04.23
グロースX編集部
【無料ダウンロード】大規模調査:リスキリング、2024年度の予算動向は?
2024.03.18
【無料ダウンロード】マーケティング人材に関する調査(日経クロストレンド共同調査)
2024.03.11