【共催セミナー】ネットで売れるための評判戦略〜人間理解とトリプルメディアで紐解く顧客発信の威力〜(9月21日)

「ネットで見ました」が当たり前の時代、評判の威力を理解する

デジタル時代における「評判」の重要性は言うまでもありません。製品や会社に関する評判は、消費者が信頼性や価値を判断する上での決定的かつ重要な要素となるからです。例えば、消費者はデジタルデバイスを自在に使いこなして、購買前に評判や口コミを確認し、自身のニーズに合致するかどうかを判断するケースが増えました。

したがって、優れた評判はブランドの魅力を高めるだけでなく、競争優位を築く助けとなります。

一方で、評判の形成は容易ではありません。顧客のニーズや心理を深く理解し、適切なコンテンツやコミュニケーションを通じて、顧客との共感を生み出す必要があります。そこでこのウェビナーでは、ネットで売れるための評判戦略の要諦を解き明かし、顧客との強固な結びつきを築く方法を詳細にご紹介します。

開催概要

開催日時

2023年9月21日(木)12:00-13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

・企業や団体でマーケティングに関わる方
・事業をスケールさせるための手法を知りたい経営者や事業責任者
・UGCの必要性を言語化したい事業責任者や現場マーケター

参加費用

無料

定  員

200名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

株式会社スノードーム

代表取締役

室谷 良平

1988年生まれ。函館高専情報工学科を卒業後、コンピュータの知識を活かしてオリンパスメディカルシステムズ株式会社に入社。その後、人材ベンチャーでのSEO・サイト改善責任者や、株式会社ホットリンクのマーケティング本部長を経て、2023年に株式会社スノードームを設立。専門領域はデジタルマーケティング。著書に『1億人のSNSマーケティング バズを生み出す最強メソッド』『現場のプロが教える! BtoBマーケティングの基礎知識』『SNSマーケティング7つの鉄則』。北海道長万部町出身。

株式会社グロースX

執行役員 マーケティング責任者 兼 コンテンツ責任者

松本健太郎

龍谷大学法学部卒業後、エンジニア業務に従事。データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院でリスキリング。その後、消費者インサイト等の業務に携わり、2023年1月にグロースXへジョイン。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し分析することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。主な著書に『人は悪魔に熱狂する 悪と欲望の行動経済学』『データサイエンス「超」入門 嘘をウソと見抜けなければ、データを扱うのは難しい』(以上、毎日新聞出版)、『なぜ「つい買ってしまう」のか?~「人を動かす隠れた心理」の見つけ方~』『誤解だらけの人工知能』(以上、光文社)、『データから真実を読み解くスキル』(日経BP)など。

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当セミナーは終了しました。

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