【再放送】下請案件ゼロの代理店が取扱額100億円を超えるためにやったこと(9月14日)

事業をスケールするために欠かせない「教育投資」の効果を語る

本イベントは、事業規模の拡大に伴って、今までに無い課題と向き合い、今までの選択肢に無い打ち手を実行する機会に立ち向かっている事業責任者・経営者方向けに、組織で働く人同士の関係性を高め、活性化させることを目的とした「組織開発」や、従業員への「教育投資」についての必要性・重要性を解説します。

アナグラムが実際にやってきた施策/今もやっている施策を事例に取り上げ、30人、50人、100人の壁を乗り越えるために実施してきた組織開発と教育投資の効果について、アナグラム代表取締役 阿部圭司氏とグロースX COO山口がディスカッションを行います。

開催概要

開催日時

2023年9月14日(木)12:00-13:00

参加方法

Zoom(無料)

参加対象

・企業や団体でマーケティングやDX推進に関わる方
・事業をスケールさせるための人材開発・組織開発に悩む事業責任者や経営者

参加費用

無料

定  員

100名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

アナグラム株式会社

代表取締役

阿部圭司

大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。リスティング広告やFacebook広告を筆頭とする運用型広告の領域が得意なマーケティング支援会社を経営。現在は広告運用の提案にとどまらず、ビジネスの最大化を目指す支援を行う。著書には「新版 リスティング広告 成功の法則」「いちばんやさしいリスティング広告の教本」など多数。主な仕事は戦略策定、及び組織論などを担当

株式会社グロースX

取締役COO

山口義宏

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。
著書に『マーケティングの仕事と年収のリアル』、『デジタル時代の基礎知識 ブランディング』、『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』など。

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