【参加無料】DX・マーケティング人材育成で「生産性の高い組織」をつくる方法
9月14日オンラインセミナー

2021-08-19

組織成長のために、DX人材の確保はWithコロナ、そしてAfterコロナの時代に必要不可欠です。
今、躍起になって人材確保に力を入れている会社も多いのではないでしょうか。
しかしながら、現在、専門人材の確保はどの会社にとっても非常に難しくなっています。また、やっと確保しても、転職のサイクルが早くなっている昨今、長い時間を掛けて育成することもできなくなっています。

このセミナーでは、今のトレンドになりつつある「社内育成の仕組み構築による自社が必要なDX人材の高速戦力化」および「生産性の高い組織づくり」についてお伝えします。

そして、特にデータ・デジタルマーケティング/営業DXの観点から、必要な人材の定義化からその育成において必要な施策について、100社に導入し利用者の高い満足度を誇るグロースX社(旧コラーニング)と、住友商事のデジタルメディア事業推進の中核を担うSCデジタルメディア社がお届けします。

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開催概要

SCデジタルメディア × グロース X 共催
DX・マーケティング人材育成で「生産性の高い組織」をつくる方法

■日時:2021年9月14日(火)19時~20時30分(予定)
■形式:オンライン(ZOOM使用)
■費用:無料

 

プログラム

第1部(10分) 「DX推進における組織課題」
SCデジタルメディア株式会社 川村 真一 氏
第2部(25分) 「マーケティング・DX人材育成で生産性の高い組織をつくる方法」
株式会社グロースX(旧コラーニング) 代表取締役社長 津下本 耕太郎
第3部(15分) 「最適な人材確保によってもたらされる、データマーケティングによる成果創出」
SCデジタルメディア株式会社 川村 真一 氏

登壇者

スピーカー

川村真一氏

川村 真一 氏
SCデジタルメディア株式会社 マネージャー

業界最大手ハウスメーカーのマネージャーとして従事後、アメリカ、イギリス、中国を渡り歩き、現地で職務経験を積みながら経営学修士(MBA)を取得。その後、国内コンサルティング会社に所属し、コンサルティング事業部マネージャーに就任。東証1部上場企業から、地域密着の中小企業まで様々なコンサルティングを行う。2017年、創業50年の建設業企業にて取締役就任。
2020年、SCデジタルメディアに参画し、事業開発に従事。

モデレーター

津下本耕太郎

津下本 耕太郎
株式会社グロースX(旧コラーニング) 代表取締役社長

2004年上智大学理工学部卒業。システムエンジニアからキャリアをスタートし、2007年にアライドアーキテクツ株式会社に参画。SNS支援事業やモニプラなど各種事業を立ち上げる。2012年より取締役。2013年に東証マザーズに上場。2019年、株式会社シンクロに、新規事業「コラーニング」の事業部長として参画。2020年8月、株式会社グロース X(旧株式会社コラーニング)を設立。

参加者特典

◆当日使用するセミナー資料のデータ送付

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※本セミナーは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました。