グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
経営陣の期待が「高過ぎ」・「後ろ向き」と極端な現状明らかに。大企業のDX推進担当者への実態調査結果
時代をリードする起業家へのインタビューシリーズ、lifehackerの連載「仕事論」に津下本のインタビュー記事が掲載
470社・18,000人のお客様の声をもとに、より本質的なBtoC、BtoBマーケティング人材育成カリキュラムに改良します。
「DX疲れ/進まないDXにマーケティングという補助線を引く」シリーズ、1回目は小売DXのエバンジェリスト比企氏と対談を行いました。
大企業のDX推進担当者112名への実態調査で明らかになったDX推進の「成功」と今後の「課題」とは?
データサイエンティスト松本が考える、マーケターが求められるデータ分析に必要な6つのプロセスを解説します。
調査データから重要なインサイトを見つけ、そこに商機を見出すことはできるのか?データサイエンスに精通する松本が話します。
「学び」と「キャリア」をどう考えているのか、「DX・リスキリング時代の『学びへの姿勢』と『キャリアへの向き合い方」が掲載されました。
リスキリングに取り組んでいる大企業への実態調査。DXで価値を創出するための次なる一手は社内教育にあり。
【無料セミナー】DATA is BOSS ~収益が上がり続けるデータドリブン経営入門~(4月9日・4月22日)
【無料セミナー】マーケティング×ITの専門チームでマーケターの生産性を上げる マーケティングオペレーション(MOps)(4月8日・4月23日)
【無料セミナー】~自社のマーケスキル診断機能追加で課題が見える化~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法