「ChatGPT時代のAIがリアルを包み込む時、顧客体験はどう変わるか?」
セミナー取材記事が「データのじかん」に掲載

2023-06-19

2023年5月に開催したオンラインセミナー、「ChatGPT時代のAIがリアルを包み込む時、顧客体験はどう変わるか?」の取材記事が「データのじかん」に掲載されました。

OpenAI社がリリースした「ChatGPT」は、いまや生成系AIの代名詞として急速に普及しています。では、生成系AIの台頭で、顧客体験は今後どう変わるでしょうか。
セミナーでは、グロースX 山口義宏をモデレーターに、ビービット藤井保文氏、ELYZA野口竜司氏と「ChatGPTの可能性とマーケターが備えておくべきこと」について語っていただきました。

取材記事をぜひお読みください。

データで越境者に寄り添うメディア「データのじかん
ChatGPT時代のAIがリアルを包み込む時、顧客体験はどう変わるか?–グロースX主催セミナーレポート

       

※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。