対談記事「I-neが日本一優秀なマーケターの育成に挑む!育成メカニズムを責任者が全解剖」が掲載されました

2023-02-10

ネットショップ担当者フォーラムに、I-ne社の執行役員伊藤氏と弊社代表津下本の対談「I-neが日本一優秀なマーケターの育成に挑む!育成メカニズムを責任者が全解剖」が掲載されました。

グロースXは、「ボタニスト」「サロニア」などのブランドを手がけるI-ne社のマーケティング人材育成を「グロースX マーケティング」でサポートしています。
I-neの執行役員・ダイレクトマーケティング本部本部長の伊藤翔哉氏と、弊社代表取締役社長の津下本がタイダイを行い、I-neがめざす「日本一優秀なダイレクトマーケティング人材を育てる仕組み」のメカニズムを語り合いました。

「ネットショップ担当者フォーラム」に対談記事が掲載。
ぜひお読みください。

I-neが日本一優秀なマーケターの育成に挑む! 育成メカニズムを責任者が全解剖

弊社代表 津下本
I-ne 執行役員 ダイレクトマーケティング本部本部長 伊藤翔哉氏
       

※既に「コラーニングアプリ」をご利用中のお客様は、こちらのページ(グロース X ヘルプセンター)よりお問い合わせください

 

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。