ネットショップ担当者フォーラムに、I-ne社の執行役員伊藤氏と弊社代表津下本の対談「I-neが日本一優秀なマーケターの育成に挑む!育成メカニズムを責任者が全解剖」が掲載されました。
グロースXは、「ボタニスト」「サロニア」などのブランドを手がけるI-ne社のマーケティング人材育成を「グロースX マーケティング」でサポートしています。
I-neの執行役員・ダイレクトマーケティング本部本部長の伊藤翔哉氏と、弊社代表取締役社長の津下本がタイダイを行い、I-neがめざす「日本一優秀なダイレクトマーケティング人材を育てる仕組み」のメカニズムを語り合いました。
「ネットショップ担当者フォーラム」に対談記事が掲載。
ぜひお読みください。