「コラーニングアプリ」アップデートのお知らせ

2022-07-25

いつもコラーニングアプリをご利用いただきありがとうございます。

ご利用頂いている皆さまから頂戴したフィードバックを元に、アプリデザインとパフォーマンスを改善したリニューアルのアップデートを行いました。
ぜひアプリストアより最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

※ストアの反映につきまして、お客様の環境ごとに時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

 

Version 1.6.0のリリース

  • アプリデザインを大幅に変更
  • アプリのパフォーマンスを改善
  • 新機能「マイページ」「マイクリップ」を追加
  • フィードバックで頂戴した不具合の改善

 

リニューアルのポイント

1. デザインの大幅なリニューアル

チャット画面やランキング画面など快適にご利用いただけるようにデザインの見直しを行いました。

 

2. マイページ/マイクリップ機能を追加

マイページ及びマイクリップ機能を追加しました。

マイページでは、過去にどれぐらい学習したかのデータを確認することができるようになりました。
また、学習をより楽しんで頂けるように経験値を得ることでレベルが上がったり、ランクが上がるシステムを追加しました。

 

マイクリップでは、チャプターでクリップした画像やテキストを一覧で見ることができます。
復習する際やテスト前に活用するために、検索機能でクリップした内容を探すことができるようになりました。

 

3. パフォーマンスと一部不具合の改善

アプリのパフォーマンス改善及び不具合の改善を行いました。

 

注意事項

今回のアップデートより下記のOSバージョンについてサポートを終了いたします。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、より快適・安全にアプリをご利用いただくため、OSアップデートをお願いいたします。

—-

サポート終了
iOSは13.0以下
Android 7.0以下
推奨環境
iOSは14.0以上
Android 11.0以上

—-

※既にインストールされているアプリは引き続きご利用いただけますが、今回含め今後のバージョンアップによる追加機能はご利用いただけませんのでご注意ください

 

今後もコラーニングアプリでは、皆さんにより楽しく学習を継続していただけるようにアップデートをしていく予定です。
より良い学習体験を一緒に作っていけるように、機能やUIに関するご意見もお待ちしております。
https://growthx.zendesk.com/hc/ja

引き続き、コラーニングアプリをどうぞ宜しくお願いします。

       

※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。