Kaizen須藤氏、レノボジャパン シーチャウ氏が出演、マーケティング人材育成アプリ「コラーニング」新CM公開のお知らせ

2021-06-01
※2021年7月、株式会社Growth X(グロースX)に社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。

株式会社コラーニングは、弊社サービスのマーケティング人材育成アプリ「コラーニング」の新CM動画を公開したことをお知らせします。
今週よりタクシーサイネージ広告で配信いたします。

CM動画はこちら(YouTubeページへ)

CMストーリー

30秒のCMでは、「カリキュラムがない」・「リソース不足」・「管理しきれない」といった課題を一気に解決する方法として、マーケティング学習アプリ「コラーニング」の特徴をテンポよくご紹介。

レノボ・ジャパン合同会社 CMOのリューシーチャウ氏、Kaizen Platform CEOの須藤憲司氏が登場し、すべての人にマーケターのスキルが必要になってきていること、コラーニングを使うことで、体系立った知識と実務を通じてマーケターを育成できることなどを語っていただいています。

レノボ・ジャパン合同会社 CMO リューシーチャウ様

レノボジャパンCMO、リューシーチャウ

レノボ・ジャパン合同会社
世界と日本でトップシェアのテクノロジーカンパニーとして、PC及びソフトウェアのソリューションを提供。
https://www.lenovo.com/jp/ja/

「マーケターにはベーシックな知識+実践力に加え、人を巻き込む力と最後までやりきる力も必要だと考えています。これからの時代、マーケティング力は個人としても必要なスキルです。
本やフレームワークなどの知識だけでなく、消費者・生活者として触れられる、生の情報も取り入れていくことが大切ではないでしょうか。」(リューシーチャウ氏)

Kaizen Platform CEO 須藤憲司様

KAIZEN CEO、須藤

株式会社Kaizen Platform
DXからUXまで顧客体験をカイゼン。DXやUXの領域における戦略立案と、​それを実施するサービスを提供。
https://kaizenplatform.com/

「あらゆる業種のお客様のDXを支援していくために、デジタルとマーケティング、両方の知識が必要になると考えています。弊社にはいろいろなキャリアのメンバーがいますが、マーケティングをマーケター以外も学べる環境を作り、マーケティング力を組織全体に浸透させていきたいと考えています。」(須藤憲司氏)

ぜひCM動画をご覧ください。

コラーニングの特徴

  • 業績アップを実現した、有名マーケターのノウハウを凝縮したカリキュラム
  • 1日15分の学習で活躍するマーケターが育つ
  • リアルタイムで学習進捗が管理できる
  • 1社あたり、月額10万円から導入可能

会社概要

会社名:株式会社コラーニング
代表者:代表取締役社長 津下本 耕太郎
設立年:2020年8月11日
所在地:東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー8F
URL: https://grtx.jp

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