【無料配布中】山口義宏×津下本耕太郎 特別対談「マーケターのキャリアアップのために、 必要な考え方とは?」

お役立ち資料

2022-12-01

業績につながる人材育成サービス「グロースX マーケティング」等を運営する株式会社グロースXに、書籍『マーケティングの仕事と年収のリアル』の著者としても知られ、ブランドコンサルティング会社インサイトフォース株式会社 代表取締役の山口義宏氏が株主・戦略アドバイザーとして参画。
それを記念し、山口氏と当社代表取締役社長の津下本耕太郎氏による特別対談が実施されました。(※対談は2021年2月に実施)

対談内容を特別編集した【完全版e-Book】を、このページより無料でダウンロードしていただけます。

e-Bookイメージ・形式

A4サイズ・PDFファイル全22ページ

eBookイメージ(表紙・目次)
eBookイメージ(一部)

概要

山口義宏×津下本耕太郎【マーケティング特別対談】
「マーケターのキャリアアップのために、 必要な考え方とは?」

≪目次≫

  • マーケティングは、ビジネスパーソンの必須スキル
  • 成果を出し続ける、ブランドコンサルの業務とは?
  • キャリアのステップを明確化し、目標を提示しよう
  • 顧客視点がなければ、長期的な成長はない
  • キャリアとスキルの関係を見える化したい
  • 成果を出すためのプロダクトにしていきたい