【共催セミナー】顧客中心のDX戦略〜さらなる収益性の向上の秘訣は「人材×テクノロジー」にある(7月20日)

生産性を高めるDXから、収益性を高めるDXへ

テクノロジーやデータを活用した「事業と人の生産性を高めるDX」は、ビジネス現場に浸透しつつあります。一方で、「顧客に価値を提供し収益を高めるDX」は手探りが続く企業も多く、「こうすれば良い」とするロールモデルが求められています。

TealiumとグロースXでは、数多くの支援実績を通じて、収益性を高めるDX推進の鍵は「顧客志向に徹する組織横断の体制を作ること」「テクノロジー活用の発想を顧客志向に転換すること」にあるという成功法則を導き出しました。

今回のウェビナーでは、「顧客中心のDX戦略」と題して、顧客志向に欠かせない「人材」「テクノロジー」をテーマにスペシャリストの2人が議論します。

開催概要

開催日時

2023年7月20日(木)12:00-13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやDX推進に関わる方

参加費用

無料

定  員

200名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

Tealium Japan株式会社

シニアアカウントエグゼクティブ

平野隼次

国内大手SIer、デル・テクノロジーズ、日本オラクルを経て2022年より現職。自動車、製造系のグローバル企業を中心に顧客体験向上の実現に寄与し、オラクル時代にはグローバルトップセールスに選出されるなど、多くの実績と経験を持つ。その後、日本企業のデータ活用をさらに促進させるべくTealiumに入社。エンタープライズ企業に対してTealiumが持つ革新的なリアルタイムデータ活用プラットフォームにより最適な顧客体験提供を提供することで、収益・企業価値・競争優位性を向上させる支援に従事している。

株式会社グロースX

取締役COO

山口義宏

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。
著書に『マーケティングの仕事と年収のリアル』、『デジタル時代の基礎知識 ブランディング』、『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』など。

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当セミナーは終了しました。

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