【無料セミナー】大企業も動く”実践的”マーケティング LTVを劇的に高めるCX向上施策とは?(6月26日)

 

LTVが高まる”実践的”マーケティング施策

デジタル時代になり、LTVの結果をもとにオフライン・オンラインをまたがって顧客体験の改善を進めることも可能となりました。一方で、組織の規模が大きくなると、関係部署と調整をしながら進める分、歩みが遅くなることをやきもきしている方もおられるのではないでしょうか。

組織を動かすためには、できるだけ核心を突いた改善点を発見し、施策を実行するだけで大きなビジネスインパクトをもたらす、そうした「技術」を知ることが重要です。

そこで、ナチュラルローソン執行役員、IMJ常務執行役員、JIMOS代表取締役社長、ニトリホールディングス上席執行役員、エトヴォス取締役COO、日立グローバルライフソリューションズ常務取締役CDOなどを歴任してきたoffice K代表取締役の田岡敬氏をお招きして、D2C企業だけでなく大企業でも実践し通用した「LTVを起点にした顧客体験の改善」を議論します。

 

開催概要

開催日時

2023年6月26日(月)12:00-13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやDX推進に関わる方

参加費用

無料

定  員

200名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

株式会社Office K

代表取締役

田岡敬

リクルート、ポケモン法務部長&US子会社SVP、マッキンゼー、ナチュラルロー ソン執行役員、IMJ常務執行役員、JIMOS代表取締役社長、ニトリホールディ ングス上席執行役員、エトヴォス取締役COO、日立グローバルライフソリュー ションズ 常務取締役CDOを歴任。現在は個人事務所office K 代表取締役として、さまざまな企業のマーケティング・経営支援を行なっている。北の達人コーポレーション社外取締役、イルグルムLTVForecast共同開発者、Growth X DX戦略アドバイザー、コープさっぽろ顧問、DINETTEエグゼクティブアドバイザー。

株式会社グロースX

取締役COO

山口義宏

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。

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