【広告代理店・制作会社などマーケティング支援会社限定セミナー】
受注率と単価を上げる提案の作り方(4月21日)

2023-04-13

広告代理店・制作会社にお勤めの方のみ参加できるウェビナーです

クライアント企業のマーケティング活動の支援を行い、ビジネスの成功を一緒に目指す。広告代理店や制作会社に勤務されているビジネスパーソンにとって、そうした機会を増やすために、クライアント企業への「提案」活動は重要です。

そこで本ウェビナーは、事業会社のマーケティング責任者として何千回の提案を受け、数百億円の決裁に携わってきたグロースX 取締役CMO西井敏恭の経験を元に「どのような提案が印象に残っているか?」「決裁し易い/し辛い提案とは何か?」など「この内容と金額ならすぐにOKする」と言いたくなる提案の作り方について、グロースX 取締役COO山口義宏とディスカッションを行います。

※ウェビナーの最後にご案内するアンケートにご回答いただくと、西井・山口のディスカッションサマリーPDFをもれなく差し上げます。

開催概要

開催日時

2023年4月21日(金)12:00-13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込をお願いします。

参加対象

広告代理店・制作会社の方

参加費用

無料

定  員

500名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

オイシックス・ラ・大地株式会社

専門役員CMT

西井敏恭

・株式会社NTTドコモ コンシューママーケティング部 シニアマーケティングディレクター
・オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員CMT
・株式会社シンクロ 代表取締役社長 ほか

1975年福井県生まれ。金沢大学大学院修了。
2001年から世界一周の旅に出る。帰国後、旅の本を出版し、ECの世界へ。
2014年に二度目の世界一周の旅をしたのちシンクロを設立。
大手通販・スタートアップなど多くの企業のマーケ支援やデジタル事業の協業・推進を行う。
著書に『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』『サブスクリプションで売上の壁を超える方法』『マンガでわかるデジタルマーケティング』など。

株式会社グロースX

取締役COO

山口義宏

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。
著書に『マーケティングの仕事と年収のリアル』、『デジタル時代の基礎知識 ブランディング』、『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』など。

お申し込みはこちら

グロースXからのメールを【配信停止】されている方は、セミナーにお申込みいただいても、弊社からご視聴用URLや特典資料をお送りできません。お申込後、メールが届かない場合は、<info@grtx.jp>までご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

セミナーは終了しました。多数のお申込み・ご参加ありがとうございました。