【無料・100名限定】現場に負担をかけず、新卒営業人材を育成する方法(2月14日・27日)

2023-02-01

現場に負担をかけずに、売れる新卒営業人材を育成

4月から入社する新入社員を、少しでも早く「売れる営業マン」に育成するために、研修だけでなく、現場を巻き込んだOJTが欠かせない…はたして本当でしょうか。
売れる営業は「センス」や「キャラ」に左右されず、「型」や「売れる勝ちパターン」を持っています。新入社員に必要な育成は、型やパターンをインストールすることです。

そこで今回のセミナーでは、競合コンペで8年負けなしのノウハウをまとめたベストセラー書籍『無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」』の著者であり、グロースX 無敗営業アドバイザーの高橋浩一氏より、現場に負担をかけず、新卒営業を育成する方法を紹介します。

ぜひお申込みください。

セミナー内容

・2万人調査(営業1万人、お客様1万人)から見えた、お客様から求められる営業の条件
・新卒でも営業の成果をあげるための「4つの力」
・チームとして皆が売れる営業組織にする「4つの角」
・新卒営業人材を育成する成功法則とソリューションのご紹介

開催概要

開催日時

2023年2月14日(火)17:00~18:00
2023年2月27日(月)11:00~12:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※セミナー開催前に視聴URLをメールでお送りします

参加対象

企業や団体で、営業や営業企画に関わる方、BtoBビジネスを牽引する方など

参加費用

無料

定  員

100人限定

※主催企業の競合企業様のご参加をお断りする場合がございます。

TORiX株式会社 代表取締役

グロースX 無敗営業アドバイザー

高橋 浩一

東京大学経済学部卒業。外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社に創業参画(取締役副社長)。事業と組織を統括する立場として、創業から6年で70名までの成長を牽引。同社の上場に向けた事業基盤と組織体制を作る。2011年にTORiX株式会社を設立し、代表取締役に就任。これまで4万人以上の営業強化支援に携わる。
コンペ8年間無敗の経験を基に、2019年『無敗営業「3つの質問」と「4つの力」』、2020年に続編となる『無敗営業 チーム戦略』(ともに日経BP)を出版 、シリーズ累計7万部突破。2021年『なぜか声がかかる人の習慣』(日本経済新聞出版)、『気持ちよく人を動かす』(クロスメディア・パブリッシング)を出版。2022年『質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか?』(KADOKAWA)を出版。年間200回以上の講演や研修に登壇する傍ら、「無敗営業オンラインサロン」を主宰し、運営している。

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※本セミナーは終了しました。多数のお申込み・ご参加ありがとうございました。