【参加無料】マーケティングサミット2023 〜 マーケティングの「今」がわかる一日 〜(2月15日開催)

2023-01-17

マーケティングサミット2023 〜 マーケティングの「今」がわかる一日 〜

開催概要

開催日時:2023年2月15日(水)14時〜17時15分
参加方法:完全オンライン(収録動画配信)
参加対象:企業や団体でマーケティングやビジネスに関わる方
参加費用:無料
定 員 :1,000人(先着順)

※主催企業の競合企業様のご参加をお断りする場合がございます。

お申込みはこちら
セミナー詳細は下記リンクよりご確認ください。

プログラム

【セッション1】
ファミリーマート × NTTドコモ
歴戦のCMOは、入社6ヵ月でマーケティングの何を変えたのか?

足立 光 氏(ファミリーマート エグゼクティブ・ディレクター CMO 兼 マーケティング本部長)
西井 敏恭(グロースX 取締役CMO、ほか)

【セッション2】
累計1億食突破! Oisixのヒット商品「Kit Oisix」を生んだ顧客理解

菅 美沙季 氏(オイシックス・ラ・大地 執行役員 サービス進化室 室長)
山口 義宏(グロースX 取締役COO)

【セッション3】
顧客価値をつくるDX~マーケターのキャリア拡張の仕方~

石戸 亮 氏(小林製薬 CDOユニット ユニット長)
津下本 耕太郎(グロースX 代表取締役社長)