【無料・100名限定】営業2万人調査から分かった「営業時間を削らずに、チームに『型』をつくる営業人材育成」(1月24日)

2022-12-22

営業2万人調査から分かった
営業時間を削らずに、チームに「型」をつくる営業人材育成

営業組織の成果を高めるためには、売れる営業の「型」や「パターン」をチームにインストールする必要があります。しかしながら、営業の成果は「センス」や「キャラ」に左右されると思われ、営業人材の育成が放置されているケースも多いようです。

そこで今回のセミナーでは、競合コンペで8年負けなしのノウハウをまとめたベストセラー書籍『無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」』の著者であり、グロースX 無敗営業アドバイザーの高橋浩一氏より、営業時間を削らずに、営業チームに売れる型をつくるための方法を紹介します。

ぜひお申込みください。

セミナー内容

(一部ご紹介)
・2万人調査(営業1万人、お客様1万人)から見えた、お客様から求められる営業の条件
・個人として営業の成果をあげるための「4つの力」
・チームとして皆が売れる営業組織にする「4つの角」
・営業人材育成の成功法則とソリューションのご紹介

開催概要

開催日時

2023年01月24日(火)17:00~18:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。

参加対象

企業や団体で、営業や営業企画に関わる方、BtoBビジネスを牽引する方など

参加費用

無料

定  員

100人限定

※主催企業の競合企業様のご参加をお断りする場合がございます。

TORiX株式会社 代表取締役

グロースX 無敗営業アドバイザー

高橋 浩一氏

東京大学経済学部卒業。外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社に創業参画(取締役副社長)。事業と組織を統括する立場として、創業から6年で70名までの成長を牽引。同社の上場に向けた事業基盤と組織体制を作る。2011年にTORiX株式会社を設立し、代表取締役に就任。これまで4万人以上の営業強化支援に携わる。
コンペ8年間無敗の経験を基に、2019年『無敗営業「3つの質問」と「4つの力」』、2020年に続編となる『無敗営業 チーム戦略』(ともに日経BP)を出版 、シリーズ累計7万部突破。2021年『なぜか声がかかる人の習慣』(日本経済新聞出版)、『気持ちよく人を動かす』(クロスメディア・パブリッシング)を出版。2022年『質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか?』(KADOKAWA)を出版。年間200回以上の講演や研修に登壇する傍ら、「無敗営業オンラインサロン」を主宰し、運営している。

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※本セミナーは終了しました。多数のお申込み・ご参加、ありがとうございました。