【無料セミナー】BtoB事業を成長させるインサイドセールス ~成長に寄与する本質的なインサイドセールスとは~(1月22日・2月6日)

2023-01-02

BtoB事業を成長させるインサイドセールスとは?

ビジネス環境が大きく変わる中でもBtoB事業の売上を伸ばし続けるためには、顧客のニーズを発見し、商品・サービスの価値を伝えるマーケティング&セールス体制の構築が欠かせません。

一方で「インサイドセールス」については「要は電話をする部署でしょ?」と誤解されることも多く、正確な知識・技術の共有、第一人者による経験の共有がまだまだ必要です。

そこで、「インサイドセールス –訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド-(翔泳社)」の著者である茂野 明彦氏をお招きし、事業の成長に貢献する真のインサイドセールス像について解説いただきます。

 

開催概要

開催日時

2024年2月6日(火)12:00-13:00 【アーカイブ】

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方

参加費用

無料

定  員

100名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

株式会社インサイドセールスプラス

代表取締役

茂野 明彦

2012年、株式会社セールスフォース・ドットコムに⼊社。 グローバルで初のインサイドセールス企画トレーニング部⾨を⽴ち上げると同時に、 アジア太平洋地域のトレーニング体制構築⽀援を実施。2016年、株式会社ビズリーチ⼊社。インサイドセールス部⾨の⽴ち上げ、ビジネスマーケティング部部⻑、営業責任者を歴任。2022年、株式会社インサイドセールスプラスを創業。著書に「インサイドセールス–訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド-(翔泳社)」

株式会社グロースX

執行役員

松本健太郎

法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で学び直し。 その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在はグロースXにてマーケティングとコンテンツを担当している。政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。◇主な著書 「誤解だらけの人工知能」(光文社)、 「人は悪魔に熱狂する」(毎日新聞出版)など

お申し込みはこちら

当セミナーは終了しました。