開催概要
2020年8月の創業から導入企業数は300社を超え、9000人以上が学んでいるグロース X。なぜ「マーケティング人材育成」でグロース Xが選ばれるのか? 今回のセッションでは、グロース Xの津下本耕太郎と山口義宏が対談型のセッションでサービスの思想・機能・体験と、成果の実際に迫ります。
開催日時:
2022年6月16日(木)11:00~12:00
2022年6月21日(火)18:00~19:00
※いずれかの日程よりご都合の良い日時をお選びいただけます
参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
参加対象:企業でマーケティングやビジネスに関わる方
参加費用:無料
※2022年3月10日実施イベントのアーカイブ配信です。
※マーケティング領域の教育サービスを提供している企業様のご参加はお断りさせていただく可能性がございます