【オンラインセミナー】なぜ「マーケティング人材育成」でグロース Xが選ばれるのか?
サービスの思想・機能・体験と、成果の実際に迫る

2022-03-04

※本セミナーは終了しました。多数のお申込み・ご参加ありがとうございました。

開催概要

2020年8月創業から導入企業数は200社を超え、7000人以上が学んでいるグロース X。なぜ「マーケティング人材育成」でグロース Xが選ばれるのか? 今回のセッションでは、グロース Xの代表の津下本耕太郎に、同社 アドバイザーを務めるインサイトフォース 代表取締役社長の山口義宏氏がサービスの思想・機能・体験と、成果の実際に迫ります。

開催日時:2022年3月10日(木)18:00-19:00
参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
参加対象:企業でマーケティングやビジネスに関わる方
参加費用:無料
定 員 :100人

※競合企業様のご参加はお断りさせていただく可能性がございます

プロフィール:

山口 義宏
インサイトフォース株式会社 代表取締役

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。著書に「マーケティングの仕事と年収のリアル」、「デジタル時代の基礎知識 ブランディング」など。

 

津下本 耕太郎
株式会社グロース X 代表取締役社長

2004年上智大学理工学部卒業。システムエンジニアからキャリアスタート。2007年にアライドアーキテクツ株式会社に参画し、SNS支援事業やモニプラなど各種事業を大きく収益化する。2012年より取締役として全社の80%の売上を統括し、2013年IPO(東証マザーズ市場に株式上場)。2018年独立起業。2019年株式会社シンクロに新規事業「コラーニング」アプリの事業部長として参画。2020年8月に法人化し、代表取締役社長に就任。