グロース X マーケティングサミット2022
開催概要
開催日時:2021年3月16日(水)13:00~17:00
参加方法:完全オンライン(収録動画配信)
参加対象:企業でマーケティングやビジネスに関わる方
参加費用:無料
定 員 :1,000人
開催日時:2021年3月16日(水)13:00~17:00
参加方法:完全オンライン(収録動画配信)
参加対象:企業でマーケティングやビジネスに関わる方
参加費用:無料
定 員 :1,000人
お申込みはこちら
セミナー詳細やお申込みは、こちらのページよりご確認ください。
※本セミナーは終了しました。多数のお申込み・ご参加ありがとうございました。
Session 1 次の時代の「働き方」を知る
【ジャパンハート創設者 吉岡秀人 × マーケター 西井敏恭 対談】
仕事と、幸福な生き方の最適解とは?
Session 2 成果を出すマーケターの条件を知る
足立光×西口一希
「これからのマーケター」は、広告・宣伝を超え、どう行動していくべきか?
Session 3 新しいマーケットの作り方を知る
橋本舜×田岡敬
1000万食突破。D2Cの代表格 BASE FOODは、どう新しい市場を作ったのか
Session 4 マーケターの採用・転職を知る
富永朋信×山口義宏
面接で優秀なマーケターを見抜くための質問は? 一方、応募者はどういう企業を選ぶべき?