【無料セミナー】1→10→100→1000億と売上を伸ばす マーケティングに強い組織・人材の育成方法(2月20日・2月28日)

2024-02-09

~売上が爆発的に伸びる組織・人材を育てたい経営者・事業責任者の方へ~

デジタル化やインフレによる値上げ傾向など、ビジネス環境が激変するなか、企業が売上と利益を伸ばし成長するために「組織・人材のマーケティング力強化と仕組み作り」が不可欠になっています。

しかしながら、マーケティングに強い優秀な人材は少なく、報酬水準は高騰。加えて流動性も高いため、定着も難しいと言われています。そこで内製化に方針を切り替え、自社での育成に取り組む企業が増えています。

そこで、今回のセミナーでは、グロースX 取締役COOの山口義宏より、

1.”マーケティングだけ” を強化しても成果が出ない理由とは?
2.売上と利益を伸ばす組織と仕組み作り、その具体例
3.マーケティング思考を組織に落とし込むコツとソリューションの紹介

をご説明させていただきます。

 

開催概要

開催日時

2024年2月28日(水)12:00-13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方

参加費用

無料

定  員

100名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

株式会社グロースX

取締役COO

山口義宏

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。
著書に『マーケティングの仕事と年収のリアル』、『デジタル時代の基礎知識 ブランディング』、『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』など。

お申し込みはこちら

当セミナーは終了しました。