【リアルイベント】リアルでしか聞けないオフレコ話 BtoBマーケティング&セールスの改革と成長(10月17日)

BtoBマーケティング&セールスの改革と成長

事業の停滞期を突破!改革を探求するオフライン限定セミナー

どんな企業でも避けるのが難しいとされる、事業の停滞期。これまでの方法が機能しない、業績が目に見えて悪くなっている…。この状況をどう改革すれば、再び成長の道を歩めるでしょうか?

本ウェビナーでは以前に営業の崩壊と再生~営業の問題を解決する14の処方箋を公開し、大きな評判を呼んだ株式会社ベイジ枌谷力さんと佐々木俊祐さんをお招きして、BtoBマーケティング&セールスの改革と成長について深く掘り下げます。

※このイベントはオフライン限定で開催され、オンラインでの再配信は予定していません。その代わり、リアルイベントの場でしか聞けない「オフレコ話」が展開される予定です。皆様からの申し込みをお待ちしております!

開催概要

開催日時

2023年10月17日(火)18:00-20:00
※イベントは19時終了、20時まで名刺交換も兼ねた懇親会を開催します
※懇談会用の軽食もご用意しております

参加方法

オフライン限定(※開催場所は東京都渋谷区某所です)

参加対象

・企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方
・事業の停滞を打破し、スケールさせるための方法に悩む経営者や事業責任者

参加費用

無料

定  員

60名 70名に増席しました。
※人数を上回った申込が発生した場合、抽選とさせていただきます
※抽選結果は10月10日ごろにメールで発表させていただきます

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます

株式会社ベイジ

代表取締役

枌谷力

大阪出身。1997年にNTTデータ入社。2001年にウェブデザイナーに転職。2007年にフリーランスとして独立後、2010年に株式会社ベイジ設立。2021年クラスメソッド株式会社のCDO就任。デザイン、ウェブ、マーケティング、コンテンツ、SNS、採用、組織デザイン等、幅広いテーマで活動。登壇執筆多数。2022年4月福岡移住。

株式会社ベイジ

執行役員

佐々木俊祐

2017年にマッキャンエリクソンへ新卒入社、プランナーとして輸入車ブランド・証券会社などのプロモーション支援に従事。2021年にマーケターとしてベイジ入社。顧客支援、自社のセールス&マーケティング、社員のマーケティング教育などが主な業務。

株式会社グロースX

取締役COO

山口義宏

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。
著書に『マーケティングの仕事と年収のリアル』、『デジタル時代の基礎知識 ブランディング』、『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』など。

お申し込みはこちら

当イベントの受付は終了しました。

Events