【無料ダウンロード】広告施策のパフォーマンス向上のポイント
~広告予算の投資先とKPI~

2022-05-10

日常のデジタルマーケティング業務において、広告施策に多くの予算を割いている企業も多いことでしょう。

しかし、投下している予算に成果が見合っているのか?

毎年確保している広告予算は果たして適切なのか?

追っているKPIはこれでよいのか?

こんな悩みは尽きないことでしょう。

当Ebookでは、広告予算を最適化するために必要な考え方や、

CPA、CVRといった一般的な指標の他にどのような数値をKPIにすべきか

また、広告のパフォーマンスをさらに上げるために必要なことなどを解説いたします。

デジタルマーケティング部門での予算、人員のアロケーションにお悩みの方は是非ご一読ください。

概要

・広告施策の前に「収益構造」を考える

・バケツの穴をふさぐ『F2転換』

・自社の適正な広告費を把握するための4ステップ

・CPAを下げるために必要な2つのハードル

・広告効果を測定する指標にはどのようなものがあるのか

・広告成果を最大化するための『2つのスキル』と『共通言語』

・2つのスキルを学び、共通言語を創り出す「グロース X」

・【導入事例】デジタルマーケティングの「正解」の見極めが可能に「3年でデジタル売上が2倍に成長」

資料ダウンロードはこちら

無料ダウンロードはこちら