【無料eBook】「歴戦のトップマーケター直伝、事業をドライブさせる組織・人づくり」
ICCサミットレポート

2022-01-28

2021年、京都で開催されたカンファレンス、ICCサミット KYOTO 2021にて、「トップマーケター直伝、マーケティングで事業をドライブする組織・人づくり」をテーマにしたセッションが行われました。

スピーカーとして、Office Kの田岡敬氏、レノボジャパン/NECパーソナルコンピュータの劉西喬(リュウ シーチャウ)氏、インサイトフォースの山口義宏氏、モデレーターとしてシンクロ/オイシックス・ラ・大地/GROOVE Xの西井敏恭氏が登壇。

外資・内資経営者、ブランド経営支援、BtoB&マーケ支援と、それぞれが違う立場からマーケティング領域の組織・人材育成についてディスカッションを交わした内容をレポートとして特別編集。

このレポート(e-Book)を当ページより無料でダウンロードしていただけます。

概要

歴戦のトップマーケター直伝、事業をドライブさせる組織・人づくり
ICCサミット KYOTO 2021 セッションレポート」

≪目次≫

  • マーケティングの「6つの成長ステージ」
  • ステージ1「基礎習得の見習い」
  • ステージ2「担当業務の実行者」
  • ステージ3「特定領域の施策の専門家(スペシャリスト)」
  • ステージ4「マーケティング施策の統合者(ブランドマネージャー)」
  • ステージ5「ブランド・マーケティング全体の責任者(CMO)」
  • ステージ6「マーケティングに強い経営者」
  • 登壇者プロフィール

e-Book形式

A4サイズ・PDFファイル全20ページ

無料ダウンロードのお申込みはこちら

無料ダウンロードはこちら