弊社取締役COO山口義宏のインタビュー記事が、マーケティング思考でビジネスをリードする『Marketing Native』に掲載されました。
*記事はこちら
成果を出し続けるために必要なマーケティング思考の身に付け方
目次
- 必ず押さえるべき強力なフレームワーク
- 「誰に?」「何を?」を身に付けたOS人材の強み
- 顧客理解の精度を上げる3つの要素
- 生産性向上のカギを握るマーケティングの重要性
- マーケティング人材への期待度の高さと現実
- 成果が出ないときこそ顧客理解と顧客価値の棚卸しを
弊社取締役COO山口義宏のインタビュー記事が、マーケティング思考でビジネスをリードする『Marketing Native』に掲載されました。
*記事はこちら
成果を出し続けるために必要なマーケティング思考の身に付け方
※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください
ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。