弊社代表津下本が、“優れた「マーケティング×経営」を実践する経営者”として推薦するオルビス社長の小林琢磨氏との対談記事がForbes JAPANに掲載されました。
二人の対談から見えてくるマーケティング、経営の最前線とは。
ぜひお読みください。
Forbes JAPAN
なぜ「マーケティング部」がある組織はダメなのか
弊社代表津下本が、“優れた「マーケティング×経営」を実践する経営者”として推薦するオルビス社長の小林琢磨氏との対談記事がForbes JAPANに掲載されました。
二人の対談から見えてくるマーケティング、経営の最前線とは。
ぜひお読みください。
Forbes JAPAN
なぜ「マーケティング部」がある組織はダメなのか
※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください
ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。