顧客成功起点で共通⾔語のあるBtoB組織をつくる「グロースX BtoBビジネス&マーケティング」をリリース

2022-10-04

株式会社グロースXは、BtoBビジネスを推進していく人材を育成し、共通言語によってチームに連携と成果を生みだす人材育成SaaS「グロースX BtoBビジネス&マーケティング」を開発、2022年10月より販売を開始することをお知らせします。

*サービス概要サイトはこちら:https://lp.grtx.jp/btob001

リリースにあたって(代表津下本より)

グロースX BtoBビジネス&マーケティングは、これまでいただいたお客様からのたくさんのご要望を具現化したもので、リリースできるのが非常に感慨深いです。
BtoBビジネスは、意思決定者や社内での実利用者、顧客のその先の顧客など、登場人物も多く非常に複雑です。弊社自身が試行錯誤を繰り返しながら見つけてきた経験談やノウハウも含めて、「顧客の成功」を皆で実現できる組織づくりを軸に体系をまとめました。
しっかりやれば、必ず顧客思いの良いビジネスができます。ぜひご一緒させてください。
(グロースX代表取締役社長 津下本耕太郎)

開発の背景

「営業頼みの売上成長に限界が来ている…」
「マーケティング強化ツールを導入したのに成果が出ない…」
「商品・営業・CSチームがバラバラで、全体最適の連携ができていない…」

競争が激化するBtoBビジネスにおいて、このような課題を感じている企業様も多いのではないでしょうか。
弊社の独自調査では、チームごとの動きが噛み合わず、不満が溜まっている企業も少なくないという事実が見えて参りました。

<弊社の独自調査結果資料より>

「売ったら終わり」の時代は終わり。
BtoBビジネスでは、業績アップなどお客様のビジネスを成功に導き、リピートで購買・利用を続けてもらえるかどうかが生命線となっています。

「グロースX BtoBビジネス&マーケティング」では、現代のBtoBビジネスで重要な「顧客の成功」を軸とした組織を作り、ワンチームで成果を生みだす人材を育成します。

サービスの特徴

(1)顧客企業の成功を軸としたワンチームを育成
(2)顧客のLTV成長で全体売上が伸び続けるビジネス構造を実現
(3)上記を体系的に学べるスマホアプリ、カスタマーサクセスによる共通言語ミーティング、実践につなげるワークショップを統合したトータルサービスを提供

当サービス独⾃の“みんなで成⻑する体験”は、個⼈だけではなく、組織づくり、変⾰カルチャーづくりなどの価値を創出します。
さらにチャット型UI、ランキング・アンケート等による双方向学習、進捗が見えるダッシュボード機能も備えています。

お問合せ

ご興味をお持ちいただきましたら、サービスサイトのフォームまたはメールにてご連絡ください。

*サービス概要サイト https://lp.grtx.jp/btob001
*メール info@grtx.jp

       

※既に「コラーニングアプリ」をご利用中のお客様は、こちらのページ(グロース X ヘルプセンター)よりお問い合わせください

 

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。