MarkeZineに、戦略的マーケティング組織構築ソリューション「マーケティングスキルトラッカー」に関する対談記事が掲載されました

2022-03-22

「BOTANIST(ボタニスト)」を代表ブランドとするビューティテックカンパニー、株式会社Ⅰ-ne様では、マーケターの育成計画として、グロース Xのマーケティングスキルトラッカー(β版)を導入されています。

Ⅰ-ne様の強みは、インハウスのマーケティング組織。マーケターが活躍できる組織作りのポイントや、スキルトラッカーを導入した背景などについて、同社取締役・兼ダイレクトマーケティング本部本部長の伊藤様と、弊社代表津下本が対談行い、その記事がMarkeZineに掲載されました。

ぜひお読みください。

*MarkeZine特集:業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

戦略的な人材育成に本気で取り組むI-neが導入!個人のスキルを可視化する「スキルトラッカー」とは?

(写真はMarkeZine記事より)

マーケティングスキルトラッカーとは

戦略的マーケティング組織構築ソリューション、「マーケティングスキルトラッカー」は、マーケターのスキルを測定して可視化し、スキルアップの指標として活用いただけるほか、人材配置の意思決定支援までをワンストップで提供するソリューションです。
マーケターに必要な重要スキル50以上を定義し、経験と知識の2軸を用いた独自のロジックで数値化しています。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

       

※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。