弊社代表津下本がMarkeZine「マーケティングはビジネスパーソンの必須素養に。デジタル人材の育成を通して業績を伸ばす方法とは?」に掲載されました

2021-05-13
※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。

弊社代表津下本のインタビュー記事が、マーケター向け専門メディア「MarkeZine」編集長インタビューに掲載されました。

DX推進で必要不可欠となる、顧客理解を前提とするマーケティングスキル。デジタル人材に必要なマーケティングスキルとその人材育成のポイントについて話しています。

ぜひお読みください。

「MarkeZine」編集長インタビュー
マーケティングはビジネスパーソンの必須素養に。デジタル人材の育成を通して業績を伸ばす方法とは?

目次

  • デジタル人材が学ぶべきマーケティングスキルとは?
  • 社員への教育投資がマストの時代に
  • マーケターが消える?マーケティングはビジネスの必須素養へ
  • マーケティングスキルを上げ、共通言語を作る
  • 「学び」の定着に重要な2つのポイント
  • チームが強いと、ビジネスも成長する
トレードマークの黄色いパーカー
テレビ会議用にベニヤで作った「社長室」も初公開

(※画像はMarkeZineサイトより)

       

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