セミナーレポート「デジタルマーケティングは特殊スキルではない 西井×逸見×藤原が語る売上アップに必要な組織と人材育成」がECzineに掲載

2020-10-13
※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。

ネット通販情報満載のWebマガジン「ECzine」のECホットトピックスに、コラーニング主催で9月8日に行われたセミナーのレポートが掲載されました。

 

掲載レポートより

デジタルマーケティングに取り組む際、思考を整理するためにぜひ目を通していただきたい書籍『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)』(西井敏恭/翔泳社)。アクティブ CEOの藤原さん、CaTラボ 代表の逸見さんが同書をいわば教科書のように現場社員におすすめしていると知り、著者直々のオファーにより実現したオンラインセミナー「逸見&藤原のデジタルマーケティング講座:売上を上げるために必要な組織と人材育成とは?」の模様をレポートする。
(※冒頭より抜粋)

レポート概要

  • 「マーケター」は育てない 逸見流・自立したデジタル組織の作りかた
  • 環境を変えるための3STEPと「PPC戦略策定フレームワーク」を学ぼう
  • 現場主義のインプット×アウトプットでスキルを即戦力に
  • 目的意識の共有で全員がプレイヤーに 強固な組織作りが今後の光に
デジタルマーケティング セミナー
       

※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。