【無料・100名限定】1→10→100→1000億と売上を伸ばす マーケティングに強い組織・人材の創りかた ~自社課題がわかる無料サーベイ診断つき~(6月1日・6日)

2023-05-25

~売上が爆発的に伸びる組織・人材をつくりたい経営者・事業責任者の方へ~

デジタル化やインフレによる値上げ傾向など、ビジネス環境が激変するなか、企業が売上と利益を伸ばし成長するために「組織・人材のマーケティング力強化」が不可欠になっています。

しかしながら、それを担う優秀なマーケティングに強い人材の数は少なく、報酬水準は高騰。さらには流動性も高く、採用だけでなく社内で維持することも難しく、自社での育成が急務になっています。

そこで、今回のセミナーでは、グロースX 取締役COOの山口義宏より、

1.マーケティングを強化しても成果が出ない理由
2.マーケティングに強い組織・人材が持つ共通言語
3.マーケティング思考を組織に落とし込むコツと実践
4.自社のマーケティング思考度を診断する無料サーベイ実施

をご説明させていただきます。

開催概要

開催日時

6月1日(木)12:00〜13:00
6月6日(火)12:00〜13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。

参加対象

下記に当てはまる方のみのご参加をお願いします。
□本気でもっと売上を伸ばしたいと真剣に考えている経営者・幹部・管理職の方
□マーケティングに力を入れたい方
□「無料セミナー」に参加して、必ずアンケートに回答いただける方

参加費用

無料

定  員

100人限定

※主催企業の競合企業様のご参加をお断りする場合がございます。

株式会社グロースX

取締役COO

山口義宏

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロース Xに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。
著書に『マーケティングの仕事と年収のリアル』、『デジタル時代の基礎知識 ブランディング』、『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』など。

お申し込みはこちら

グロースXからのメールを【配信停止】されている方は、セミナーにお申込みいただいても、弊社からご視聴用URLや特典資料をお送りできません。お申込後、メールが届かない場合は、<info@grtx.jp>までご連絡をいただきますよう、お願いいたします。