【1日限定アーカイブセミナー】「マーケティングの樹海」から抜け出す方法 ~成果を出す個人と組織が使いこなすシンプルな基本~(4月14日)

2023-04-02

開催概要

開催日時

4月14日(金)11:00~12:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。

参加対象

下記に当てはまる方のみのご参加をお願いします。
□本気でもっと売上を伸ばしたいと真剣に考えている経営者・幹部・管理職の方
□マーケティングに力を入れたい方
□必ずアンケートに回答いただける方

参加費用

無料

定  員

500人限定

※主催企業の競合企業様のご参加をお断りする場合がございます。

Strategy partner

代表取締役 兼 M-Force 共同創業者

西口一希

1990年大阪大学経済学部卒業後、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)マーケティング本部に入社。ブランドマネージャー、マーケティングディレクターとして、「パンパース」「パンテーン」「プリングルズ」「ヴィダルサスーン」などのブランド担当。2006年ロート製薬に入社。執行役員マーケティング本部長として「肌ラボ」「Obagi」「デオウ」「ロート目薬」などの60以上のブランドを統括。2015年ロクシタンジャポン代表取締役、メルヴィータジャポンにて代表取締役社長。アジア人初のグローバル エグゼクティブ コミッティメンバーを経て、ロクシタン社外取締役戦略顧問。スマートニュース執行役員マーケティング担当(日本・米国)を経て、M-Forceを創業。Strategy Partners代表取締役社長。

株式会社グロースX

取締役

山口義宏

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロース Xに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。
著書に『マーケティングの仕事と年収のリアル』、『デジタル時代の基礎知識 ブランディング』、『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』など。

お申し込みはこちら

※グロースXからのメールを【配信停止】されている方は、セミナーにお申込みいただいても、弊社からご視聴用URLや特典資料をお送りできません。お申込後、メールが届かない場合は、<info@grtx.jp>までご連絡をいただきますよう、お願いいたします。