マーケティングサミット2022winter 〜 マーケティングの「今」がわかる一日 〜
開催概要
開催日時:2022年12月6日(火)14:00~17:15
参加方法:完全オンライン(収録動画配信)
参加対象:企業や団体でマーケティングやビジネスに関わる方
参加費用:無料
定 員 :1,000人(先着順)
※主催企業の競合企業様のご参加をお断りする場合がございます。
開催日時:2022年12月6日(火)14:00~17:15
参加方法:完全オンライン(収録動画配信)
参加対象:企業や団体でマーケティングやビジネスに関わる方
参加費用:無料
定 員 :1,000人(先着順)
※主催企業の競合企業様のご参加をお断りする場合がございます。
お申込みはこちら
セミナー詳細は下記リンクよりご確認ください。
※本セミナーは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました
【セッション1】
一休 × オイシックス 事業を伸ばす「マーケティング」と、伸ばせない「マーケティング」
榊 淳 氏(株式会社一休)
西井 敏恭(グロースX 取締役CMO、ほか)
【セッション2】
花王の新しい事業創造に向けたDX戦略 ~顧客満足のさらなる向上に向けて~
鈴木 愛子 氏(花王株式会社)
津下本 耕太郎(グロースX 代表取締役社長)
【セッション3】
ビームスが実現するDX ~最新EC・OMOから見えた消費行動の変化~
矢嶋 正明 氏(株式会社ビームス)
山口 義宏(グロースX 取締役COO)