【無料・100名限定】営業1万人調査から見えた「営業で桁違いの成果を出す方法」(11月24日)

2022-11-07

営業1万人調査から見えた「営業で桁違いの成果を出す方法」

競合コンペで8年負けなしのノウハウをまとめたベストセラー書籍『無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」』の著者である高橋浩一氏のTORiXが営業1万人の調査を実施。お客様から求められる存在になるノウハウ、営業パーソンが鍛えるべき4つの力など、成果を出すための方法が見えてきました。
今回は、組織的に売れる営業パーソンを増やす「共通言語の型」をつくる営業パーソン育成サービス「グロースX 無敗営業」のローンチを記念し、高橋浩一氏が調査から見えた「営業で桁違いの成果を生み出す方法」をレクチャーします。

このセミナーにご参加いただくと・・・

  • 「目標を高く達成する営業担当が特にやっていたこと」「目標未達が続く営業担当が超えられない壁」がわかります。
  • 業績もメンバーの満足度も高い営業チームにとって「ブレイクスルーのきっかけが何だったか」がわかります。
  • 営業X年目でぶつかる「成長の壁」の存在と、「壁の具体的な乗り越え方」がわかります。
  • 「商材の種類」「従業員規模」「直販か代理店か」「対象がSMBかエンタープライズか」によって異なる、求められる「営業のツボ」の違いがわかります。

ぜひお申込みください。

プログラム

【第1部】主催者よりご挨拶
【第2部】営業1万人調査から見えた「営業」で桁違いの成果を出す方法/高橋 浩一
【第3部】グロースX 無敗営業のご紹介/津下本 耕太郎
Q&A

開催概要

開催日時

2022年11月24日(木)17:00~18:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。

参加対象

企業や団体で、営業や営業企画に関わる方、BtoBビジネスを牽引する方など

参加費用

無料

定  員

100人限定

※主催企業の競合企業様のご参加をお断りする場合がございます。

TORiX株式会社 代表取締役

グロースX 無敗営業アドバイザー

高橋 浩一氏

東京大学経済学部卒業。外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社に創業参画(取締役副社長)。事業と組織を統括する立場として、創業から6年で70名までの成長を牽引。同社の上場に向けた事業基盤と組織体制を作る。2011年にTORiX株式会社を設立し、代表取締役に就任。これまで4万人以上の営業強化支援に携わる。
コンペ8年間無敗の経験を基に、2019年『無敗営業「3つの質問」と「4つの力」』、2020年に続編となる『無敗営業 チーム戦略』(ともに日経BP)を出版 、シリーズ累計7万部突破。2021年『なぜか声がかかる人の習慣』(日本経済新聞出版)、『気持ちよく人を動かす』(クロスメディア・パブリッシング)を出版。2022年『質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか?』(KADOKAWA)を出版。年間200回以上の講演や研修に登壇する傍ら、「無敗営業オンラインサロン」を主宰し、運営している。

株式会社グロースX

代表取締役社長

津下本 耕太郎

2007年にアライドアーキテクツ株式会社に参画し、SNS支援事業やモニプラなど各種事業を大きく収益化する。2012年より取締役として全社の80%の売上を統括し、2013年IPO(東証マザーズ市場に株式上場)。
2018年独立起業。2019年株式会社シンクロに新規事業、企業向け人材育成SaaSサービスの事業部長として参画。2020年8月に法人化し、代表取締役社長に就任。

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本セミナーは終了しました。多数のご参加、ありがとうございました。