【Repro共催】西井敏恭、中澤伸也が語る「変化のなかでも目標達成し続けられるマーケチーム」の作り方

2021-05-13

※2021年7月、株式会社Growth X(グロースX)に社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。

チームメンバーのスキルや意識を底上げし、常に数字を達成し続け、変化にも耐えられる「強いマーケティングチーム」はどのようにすれば作れるのでしょうか?

今回は、様々な現場でマーケティング責任者を務めてきた歴戦のCMO2名が、「マーケティングチームの作り方」をテーマに自らの体験から赤裸々に、縦横無尽に語ります。

弊社取締役CMOであり、オイシックス・ラ・大地の執行役員 CMT、家族型ロボット「LOVOT」を提供するGROOVE XのCMOを務める西井敏恭と、ゴルフダイジェストオンラインのマーケティング責任者、エクスペリアンジャパンの執行役員CMO、IDOMのデジタルマーケティング責任者を経て、現在はReproにてCMOを務める中澤伸也氏が対談を行います。

 

コラーニング × Repro 共催セミナー
西井敏恭、中澤伸也が語る「変化のなかでも目標達成し続けられるマーケチーム」の作り方

■開催日時 5月18日(火)19:00-20:00
■申込み期限 5月18日(火)18:00まで

*詳細・お申込みはこちら(Reproサイトへ)

 

本セミナーは終了しました。