【参加無料】デジタル時代の顧客体験をつくる 「社員DXサミット2023」(6月7日開催)

2023-05-11

デジタル時代の顧客体験をつくる「社員DXサミット2023」
“顧客体験をつくる”社員のDXスキルを考える1日

開催概要

開催日時:2023年6月7日(水)14:00~17:10
参加方法:完全オンライン(収録動画配信)
参加対象:企業や団体でマーケティングやビジネスに関わる方
参加費用:無料
定 員 :600人(先着順)

※主催企業の競合企業様のご参加をお断りする場合がございます。

※終了しました

プログラム

【小売×DX】リアル店舗が生き残る鍵は、店員のデジタル化にあり〜ビームスの先進DX事例を徹底分析〜
矢嶋正明氏 株式会社ビームス 執行役員 DX推進室 室長兼 マーケティング部

ミニセミナー:デジタル推進したけど、結果が出ない時に立ち返る「顧客体験」とは?
西井敏恭 株式会社グロースX 取締役CMO、オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員CMTほか

【体験×DX】集英社のコマースDX 舞台裏~コンテンツとデータ活用術をキーパーソンが公開~
石塚雅延氏 株式会社集英社 ブランドビジネス部コマースメディア室 室長、情報システム部情報マネジメント室 室長
中谷みどり氏 株式会社集英社アーツ&デジタル デジタルマーケティング部 マネージャー

ミニセミナー:デジタル時代の「マーケティング思考」を持った組織・人材のつくり方
山口義宏 株式会社グロースX 取締役COO、インサイトフォース株式会社 取締役

【社員×DX】1時間で分かって使える! ビジネス人材がChatGPT時代のAIを使いこなす方法
野口竜司氏 株式会社ELYZA 取締役CMO、日本ディープラーニング協会 人材育成委員、株式会社グロースX AI戦略アドバイザー
(聞き手:酒井葉子 グロースX)

ミニセミナー:DXでデータとツールを整えても、売上が増えないのはなぜか?
津下本耕太郎 株式会社グロースX 代表取締役社長