1週間の無料トライアルで体感する 「顧客体験を変えるDX人材・組織」のつくりかた(5月30日)

2023-05-10

「顧客体験を変えるDX人材・組織」を無料トライアルで体感

この数年、多くの企業が「DX」を目的に、IT・データへ投資してきました。一方で、これからはデータやシステムを活用しながら「顧客」と向き合い「価値」を生み出す「DX」も必要だと言われています。

改めて求められるようになっているのが、売上や利益を生み出す「顧客体験」の本質的な理解、そして実装のためのノウハウやスキルです。

今回のセミナーでは、グロースX 取締役COOの山口義宏よりDXの核心である「デジタル時代の顧客体験」について解説します。

※本セミナー視聴者に限り、グロースXの世界観とコンテンツを実際に体験できる1週間の無料トライアルにお申し込み頂けます。

 

開催概要

開催日時

5月30日(火)12:00〜13:30

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。

参加対象

本気でもっと売上を伸ばしたいとDXに取り組んでいる経営者・幹部・管理職の方

参加費用

無料

定  員

100人限定

※主催企業の競合企業様のご参加をお断りする場合がございます。

株式会社グロースX

取締役COO

山口義宏

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。
著書に『マーケティングの仕事と年収のリアル』、『デジタル時代の基礎知識 ブランディング』、『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』など。

お申し込みはこちら

当セミナーは終了しました。