【広告代理店・制作会社向けセミナー】 ~自社のマーケスキル診断追加で課題が見える化~ クライアントの信頼を獲得し、売上を伸ばすチームの育成方法(3月14日・3月22日)

2024-03-06

「信頼」と「売上」の両輪を回し続け、育成を行うには?

インフレによる値上げ傾向やインハウス化の急激な浸透など、ビジネス環境が激変している昨今。クライアントからの信頼を得ながら、売上を伸ばし成長し続けるために「チームのマーケティング力強化と、その仕組み作り」が不可欠になっています。

しかしながら、「学んだ内容が、私たちの職場で活きるのか?」「現場でのOJTが、スキルを身に付ける最短距離」といった声も根強く、人材育成に課題はあっても実際に着手するまでに時間がかかる…と考えておられる経営者・役員・責任者の方が多いことが分かっています。

そこで今回のセミナーでは、グロースX 取締役COOの山口義宏より、実際に現場で活かせるスキル研修を活用し、チームを育成する方法についてグロースXの事例を交えてお話します。

 

開催概要

開催日時

2024年3月22日(木)12:00-13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

広告代理店、制作会社などマーケティング支援に関わる方
企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方

参加費用

無料

定  員

100名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

株式会社グロースX

取締役COO

山口義宏

1978年、東京都生まれ。ソニー子会社で戦略コンサルティング事業の事業部長、リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。 BtoC~BtoB問わず企業/事業/商品・サービスレベルのブランド~マーケティング戦略の策定、CI、マーケティング4P施策の実行支援、マーケティング組織開発及びマーケティングスタッフの育成を主業務とし、これまで100社を超える戦略コンサルティングに従事。 2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画。2022年6月、同社取締役COOに就任。
著書に『マーケティングの仕事と年収のリアル』、『デジタル時代の基礎知識 ブランディング』、『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』など。

お申し込みはこちら

当セミナーは終了しました。