お知らせ・ニュース

「ChatGPT時代のAIがリアルを包み込む時、顧客体験はどう変わるか?」 セミナー取材記事が「データのじかん」に掲載

作成者: 管理者|2023.06.19

2023年5月に開催したオンラインセミナー、「ChatGPT時代のAIがリアルを包み込む時、顧客体験はどう変わるか?」の取材記事が「データのじかん」に掲載されました。

OpenAI社がリリースした「ChatGPT」は、いまや生成系AIの代名詞として急速に普及しています。では、生成系AIの台頭で、顧客体験は今後どう変わるでしょうか。
セミナーでは、グロースX 山口義宏をモデレーターに、ビービット藤井保文氏、ELYZA野口竜司氏と「ChatGPTの可能性とマーケターが備えておくべきこと」について語っていただきました。

取材記事をぜひお読みください。

データで越境者に寄り添うメディア「データのじかん
ChatGPT時代のAIがリアルを包み込む時、顧客体験はどう変わるか?–グロースX主催セミナーレポート

■セミナー開催概要ページはこちら
ChatGPT時代のAIがリアルを包み込む時、顧客体験はどう変わるか?(5月15日)