7月23日~25日に開催される「日経クロストレンドFORUM 2024」の主催講演に弊社取締役COOの山口義宏が登壇、味の素 執行役常務食品事業本部副事業本部長兼マーケティングデザインセンター長の岡本達也氏と対談を行います。
味の素では、2023年4月に新組織「マーケティングデザインセンター」を創設し、マーケ組織改革・人材育成改革を進めています。改革スタートから1年超が経過する中、見えてきた成果と課題について話します。
価値を創る「マーケ組織と人材」 味の素・岡本氏とグロースX・山口氏が激論
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01013/00003/
【主催講演】2024/07/23 (火) 9:30~10:45
価値を創る「マーケ組織と人材」とは 味の素が挑む改革の現在地
■「日経クロストレンドFORUM 2024」
詳細とお申込み方法はこちらよりご確認ください。
すべての企業・ビジネスパーソンがマーケティングを学び、出会う3日間【日経クロストレンドFORUM 2024】