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【無料セミナー】信頼されるから成果につながる!「急がば回れ」受注率向上の具体例

作成者: 管理者|2024.5.28

営業に欠かせない「仕組み」「信頼関係」を解説

BtoBビジネスにおいて、商談設定率や受注率などの指標を改善するために個人のスキル・経験は欠かせません。しかし、それ以上に必要なのが成果をあげるための「社内の仕組み」と「顧客との信頼関係の構築」です。

信頼を基盤とした持続可能な成長戦略が社内に構築できれば、多少指標が悪くなったとしても、おのずと対応策は見えてきます。まさに「急がば回れ」だと言えるでしょう。

本ウェビナーでは、大企業の方々と複雑性が高い営業を長らく経験してきた当社 杉本が、セールス部門だけでなく、マーケティング、カスタマーサポート、製品開発など全ての部門が協力し、ワンチームとなって目標を達成するための実践的なアプローチを、実例をベースに解説します。