クライアント企業のマーケティング活動の支援を行い、ビジネスの成功を一緒に目指す。広告代理店や制作会社に勤務されているビジネスパーソンにとって、そうした機会を増やすために、クライアント企業への「提案」活動は重要です。
そこで本ウェビナーは、事業会社のマーケティング責任者として何千回の提案を受け、数百億円の決裁に携わってきたグロースX 取締役CMO西井敏恭の経験を元に「どのような提案が印象に残っているか?」「決裁し易い/し辛い提案とは何か?」など「この内容と金額ならすぐにOKする」と言いたくなる提案書の作り方について、グロースX 取締役COO山口義宏とディスカッションを行います。
※ウェビナーの最後にご案内するアンケートにご回答いただくと、西井・山口のディスカッションサマリーPDFをもれなく差し上げます。