「マーケティング」に強い、
「デジタル」に強い、
チームを育成する
![編集用_key-visual (12)](https://grtx.jp/hubfs/%E7%B7%A8%E9%9B%86%E7%94%A8_key-visual%20(12).png)
西井 敏恭〈取締役CMO〉
グロースX取締役CMO
株式会社シンクロ
代表取締役社長
大手通販・スタートアップなど多くの企業のマーケ支援やデジタル事業の協業・推進を行う。
書籍の口コミはこちら>>>
山口 義宏〈取締役COO〉
株式会社グロース X 取締役COO
インサイトフォース株式会社 取締役
リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画し、2022年6月、同社取締役COOに就任。
書籍の口コミはこちら>>>
しかし個人の「やる気」任せでは
学習は続かない!
しかし個人の「やる気」任せでは
学習は続かない!
移動時間や在宅学習、家事・育児のスキマ時間など、
個々人のタイミングで学習できる自由度の高いアプリ。
初級〜中級のマーケティング知識、実践力を身につけさせます!
選ばれる
理由
1
聞くだけの学習より
頭が動くぞ。
ストーリーで
インプットができる
思考が深まる!
選ばれる
理由
2
選ばれる
理由
3
チームの中でも
成績が下の方だ
頑張らないと!
後輩のあの子、
私よりしっかり学習
してるみたい。
選ばれる
理由
4
マーケティング人材育成サービス
「グロースX」導入で、
業績が伸びるチーム育成に、成功する企業が増えています!
※新卒グループ1ヶ月目数値
CRM推進部デジタルマーケティング室
山本 拓さま
“知った風”から“知った状態”に変わると、自分の意見が持てるようになる。ベースを理解しているからこそ、日々の業務での疑問がわいてくる。DX推進の一端を、グロースXが担ってくれていると実感します。インタビュー記事はこちら
企画本部 経営企画部 IT戦略グループ
畠 徳望博さま(左)、石渡 寛基さま(右)
取締役 竹中 正人さま
グロースXを活用して広義でのマーケティングを理解することで、商品開発や営業など、部署を越えてマーケティングについて考えるキッカケになりました。全然関係ない部署のメンバーでもアイデアを出して提案する、といった社内でのコミュニケーションも生み出すことができたんですよ。インタビュー記事はこちら
やまやコミュニケーションズ
代表取締役社長 山本 正秀さん
目標予算は100%を軽く超えて、メンバーのモチベーションは高まり
社長賞も受賞した。
勘と経験でも上手く成功したこれまでとは違って、再現性のある成功を得ました。
目標予算も100%を軽く超えて、売り上げも絶好調、LINEを通じたお客様の声も毎日のように寄せられます。インタビュー記事はこちら
株式会社プレジャーキャスト 事業企画部 プロデューサー 市川 秀久さま
社長自らも受講者に。
仲間と一緒に学び、
全員がマーケターへ進化していく
自分一人が進化するのではなくて、組織内で渦を起こす。役職や社歴・部署の違いなど関係なく、ポジティブな渦に周囲を巻き込んでいる様子が、私にも見えています。インタビュー記事はこちら
サンフロンティアグループ 執行役員 グループマーケティング本部 本部長
金子 みどりさま
お問い合わせもこちらのフォームから受け付けております。
お気軽にご連絡ください。