- 全社的にデジタルマーケティングに注力していきたい
- マーケティング担当者が持つスキルのばらつきを減らしたい
- 優秀なマーケターを育成したい
- 集合型研修やOJTではなく、成長の度合いを可視化したい
そんな想いを持っている経営者・マーケティング責任者の方も多いことでしょう。
「グロースX マーケティング」を導入し活用いただいている企業様は、どのようにしてこのような課題を解決してきたのでしょうか。
グロースXの導入事例を3つのケースでご紹介します。
導入事例 概要
【Case①】
全社でデジタルマーケティングに注力することで組織の垣根を超えた共通言語が生まれる
【Case②】
マーケティング関連部門で共通言語が生まれ、コミュニケーションの質や業績が向上
【Case③】
事業のデジタル化が進み、組織や個人単位でのDX教育が必要になった